電気工事

朝は強い雨ふぁ降り・・いきなり太陽が顔を出して・・・夕方にはまたまた雨が・・・なんだか変な一日の天気でした・・・まるで・・猫の目みたいにクルクルと変化に激しい一日でしたね(--)

 

今日は電気工事です・・・電気工事をいつもやってくれる 山ちゃんと平ちゃんコンビで今日も電気工事をやってくれました・・・

恥ずかしい話ですが・・・電気ってよく解らないですよね・・・(^^;:

間違って電線を触るとビリッとくるのは理解できるのですが・・・(^^;

電気の正体が解らないですね・・・(^^;

電気は生活の中で大変お世話になっているんですが・・・

その不思議な電気をいとも簡単に工事してくれるのが電気工事技術者です

敬礼の一言です(^^)/