タイルカーペット

おつかれさまです。

今日も暖かい日でした。(^^)/

本日、お客様からのお問い合わせで、タイルカーペットのリフォームの調査に行ってきました。

お伺いしたおうちは季節感の溢れるお庭と植物を大切に育ててある綺麗なおうちでした。

リビングには大事に大事に育てた草花に春の柔らかい日差しが降り注いでいました。

現在はフローリングの床に緞通が敷かれていました。かなり高価な緞通でした。

今回はフローリングの上にタイルカーペットを敷き詰める計画です。お掃除のしやすさと部屋に統一感を持たせたいとのことでした。

タイルカーペットは一般的に50センチ×50センチの大きさです。

模様の無い一色のカーペットもあれば柄のある物もいろいろあります。

子供部屋に安全性を考えてフローリングの上に部分的にタイルカーペットを敷くケースもありますし、汚れた時には交換が容易にできますので、便利ですね。

部屋の雰囲気をちょっと変えるには簡単なリフォームですので是非試してみてください。(^^)/

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Makeda Foret (金曜日, 03 2月 2017 21:31)


    Nice post. I was checking continuously this blog and I'm impressed! Extremely helpful information specially the last part :) I care for such information a lot. I was looking for this particular info for a long time. Thank you and good luck.