駐車場のリフォーム

こんにちは(^^)/

今日も風が吹いていましたが、ポカポカ陽気でしたね。

 

外回りのリフォーム工事で最近よく見かけるのが、庭の一部を駐車場にするリフォーム工事です。

特に宮崎では車が一人に一台・・と言ってもおかしくない状況ですので、

新築時に車が2台入る駐車場にしていたにもかかわらず、お子さんが運転免許を取り・・・車が1台増えたから・・と言う理由で、庭の一部を作り直して駐車場にするリフォームが結構あります。

せっかく丹精込めて作った庭を潰すのですから、名残惜しいものです。

こんな時、一緒にしたいのが部屋から見える庭の景色づくりです。

日本には箱庭と言う言葉がありますが、そんなイメージでお庭を造り変えるのも一つかなと思います。

(^^)