クッションフロア

こんにちは、リフォームドクターの笠井勝司です。(^^)./

桜の花が咲くころに急に寒さが逆戻りしたりすることを花冷えと言いますが

今日はそんな感じでしたね。

さて、今日はクッションフロアの話です。脱衣場やトイレの床はクッションフロアの場合が多いですね。

耐水性があるので水まわりには最適です。デザインもたくさんありますので

気分転換にクッションフロアを貼り換えるのもいいと思います。

手ごろな価格ですので簡単リフォームにはうってつけです。

クッションフロアはCFシートとも言います。

厚みは1.8㍉が標準的ですね、ペット用のCFシートは3.5㍉の厚みがあります。柔らかい素材ですので名前の通りクッション性にも優れてます。

抗菌加工や防カビ加工が施されてますので安心できますね。

トイレのクッションフロアの張替えなら7,000円から10,000円くらいで出来ます。(^^)