レンジフードクリーニング

こんにちは(^^) リフォームドクターの笠井です。

午後から雨降りになりましたね、気温差があると体調を崩したりしますので、体調管理には気をつけてくださいね。

 

今日はレンジフードのクリーニングのお話です。

一年365日お料理を休む日は無いと言っていいほどキッチンはフルに使われていますね、特にレンジフードは大活躍してます。

油ものをする時、空気中に飛び散っている油分を換気扇で外に出しますし、魚を焼いたりするときの煙には、換気扇はフルパワーで回転して煙を外に排出して、大活躍ですね。

 

目の届くフィルターやその周りは年末の大掃除の時に交換したり専用の洗剤でゴシゴシとこすってキレイにする方が多いですが、その奥のプロペラやファンはなかなかキレイにするのは、難しいですね。特にお年寄りの方は手が届かなかったりしますから、なおさらです。

そこで登場するのが、住宅クリーニング専門の業者さんです。

キッチンのレンジフードは勿論のこと、キッチン本体やトイレ・風呂・洗面台と水まわりのクリーニングを一手に引き受けてくれます。

特に、高所の天井やレンジフードのプロペラなどはキレイキレイにしてくれます。

一年に一度水まわりをクリーニングされる方も最近は増えているようです。

ぜひ、お試しを(^^)/

水まわり4点セット(キッチン・バス・トイレ・洗面台)で

なんと・・・・25,000円でキレイキレイにしてくれます。

お試しキャンペーンですので、7月末までです。

(^^)/