ハウスクリーニング

こんにちは(^^) しばらくぶりです。

私事で一週間ほど、お休みをいただいていました。

気分一新で今日から仕事です。

 

先週は、ハウスクリーニングの現場でした。

ハウスクリーニングという言葉を聞くと・・年末を想像しますが、

一年中ご要望があるものなんですね。

今回は、お得意様の所有しているマンションのハウスクリーニングでした。

キッチンのレンジフードの油汚れ・ユニットバスの黒カビ・サッシのゴムの黒カビ、そして、エアコンをクリーニングしました。

 

特にエアコンのフィルターや内部のクリーニングはプロでないとなかなかできない箇所ですね。

 

夏に向かってフルに回転するのがエアコン・・いざ、スイッチをつけてみたらカビの臭いが‥‥なんてなるのも嫌ですからね・・・。

 

小さなお子さんがいるご家庭だと尚更、気になりますよね。

 

只今、フレッシュハウス宮崎では、ハウスクリーニングキャンペーン中です。

 

キッチン・トイレ・バス・洗面台クリーニングの4か所で25,000円

 

エアコンクリーニングは6,000円

 

で承っています。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

エアコンクリーニング
エアコンクリーニング