仲間達と定例会

こんにちは(^^)/ リフォームドクターの笠井です。

 

7月14日(土)に第2回目の定例会を開催しました。

リフォーム工事に携わってくれている仲間たちとの懇親会です。と言っても・・・・飲み会ですが(^^)

2か月に一回、幹事持ち回りで開催しております。

日頃忙しく仕事をしているので、なかなか全業者が集まって懇親会をするのは難しいのですが、「宮崎を元気にする会」と称して、この日だけは思いのたけをとことん語り合います。

 

今回は焼き肉ビアガーデンで一次会を・・・梅雨晴れの夜空にドーッと盛り上がりました。(^^)

仕事のこと、悩み、将来のこと・・・・大いに語り合いました。

(^^)