クロスの張替えで気分一新!!

クロス工事中
クロス工事中

こんにちは(^^)/リフォームドクターの笠井です。

 

部屋の気分を一新するにはクロスの張替えが一番です!!

新築時のクロスも10年ほど経つと手垢や埃で黒ずんだりします。

また、家具などの移動なんかで誤ってぶつけて傷が入ったり、破れたりする場合もありますね(--);

 

そんな状態になったら、(^^)//

思い切ってクロスの張替えをお勧めします。部屋や用途によっては機能性クロスを選ぶのもいいですね・・・

機能性クロスには「汚れ防止」「抗菌」「消臭」「マイナスイオン」「吸放湿性」といろいろあります。

 

キッチンには「汚れ防止」を・・トイレには「抗菌」「消臭」をと・・・使いみちはいろいろですね・・(^^)

 

リビングやキッチン・・寝室などは石目調や織物調が落ち着いていていいですね・・

トイレや脱衣場などの狭い部屋は思い切って柄物を選ぶと楽しくなります。

和調も使い方次第では新鮮な落ち着きを出しますので・・・ぜひチャレンジしてみてください。(^^)//