FRP防水工事 完成

下地工事
下地工事
ドレン工事
ドレン工事

サッシの下端もしっかり工事
サッシの下端もしっかり工事
FRP防水完成
FRP防水完成

こんにちは(^^)/  リフォームドクターの笠井です。

 

先週は雨にずいぶん苦労しました・・・晴れたと思ったら・・いきなり雨・雨・・・・せっかくのコンパネ下地も雨で濡れてしまうとFRP防水工事はできません・・・工期が迫っているからと言って、湿ったままの下地をそのままにしてFRP防水工事をすると・・・・後々に大変なことになります・・・完全防水のFRPの下地が湿っていると言うことは・・・想像しただけでも理解できますね・・・完全防水の下地が湿ったままだと・・下地は乾燥しません・・・コンパネ下地は腐れの原因になります。

 

晴れたり、雨が降ったりで、下地のコンパネを乾燥させるのに苦労しました・・・職人さんもてんやわんやでした。

 

何とか・・・晴れ間のすっきりした土曜日と日曜日も工事をさせていただいて完成しました。(^^)