★★スタッフ紹介 PART1★★

ユニットバス組立施工のスペシャリスト

水道工事を担当している長友さんです。

ユニットバス工事のスペシャリスト。

丁寧迅速な仕事ぶりは全員のリーダー的存在です。

 

 


トイレ工事のスペシャリスト

水道工事を担当している益田さんです。

工事の段取りはピカイチ!!

トイレ工事は任せていれば安心です。

洗面台工事のスペシャリスト

水道工事に担当の志々目さんです。

小さな仕事も一生懸命に対応して、

明るい性格で場をいつも和やかにしています。

水道配管工事のスペシャリスト

水道工事担当の北迫さんです。(兄)

仕事に対する姿勢は、冷静沈着。

全員のお手本となる仕事を見せてくれます。

 

解体のスペシャリスト

解体担当の北迫さんです。(弟)

驚くべきパワーの持ち主。

タイル張りのお風呂の解体スピードは右に出るものがいません。

大工造作のスペシャリスト

大工担当の日高さんです。

アイデア満載の造作には脱帽です。

テキパキと俊敏な仕事は、さすがプロ!!

電気配線のスペシャリスト

電気担当の山口さんです。

秘伝の電気配線はまるでマジシャン。

名付けて「秘電の山口配線」。